U(^ェ^)U

う~~~~~わん!わんわん!わん! ヘッヘッヘッ きゅ~~~~ん

好きな曲

広くてちょっとあやふやな感じのする暗めの曲が好きで、モーツァルトが嫌いです

 

目次

 

 プログレ

Pink Floydはとても有名なのできいておいたほうがいいです

4大プログレバンドといわれるうちの1つです

広いし曲構成が大胆でかっこいい

どストレートに音楽って感じ

www.youtube.com

www.youtube.com

 

同じく4大プログレバンドといわれるうちの1つKing Crimson

ハードめな曲選択です

アルバムで言うとThrakが1番好きです

www.youtube.com

👆このトレイガンさんやたらかっこよくて吐きそう

 

www.youtube.com

 

次 Mike Oldfield

とても広がりがあって好きです

ケルティック感があります

www.youtube.com

 

www.nicovideo.jp

 

ちょっと古いロック

ビートルズの好きな曲の話はいつしても盛り上がる(実際にしたことはないし、1人でしている)

ジョージが1番好きです

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ジミヘン

www.youtube.com

👆なかったのでカバーですが

これ以上に頭うんうんしたくなる曲あったら教えてほしいです

 

新しいロック

とてもキャッチーでごきげんです

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

👆あたたかみがすごくて声が小さい

 

大橋隆志

最強に広い音のギタリストです

ご機嫌系でまとめました

www.youtube.com

www.youtube.com

👆行きました。最高によかった

www.youtube.com

👆このパーカッションの入り方かわいい

 

大橋さんとご友人の高木大介さんがパーソナリティを務める番組

MIND-O-NATION blog

FM MIND-O-NATIONはとてもいいです

選曲のクオリティーがいちいち高い

愛知県豊橋市のラジオ局エフエム豊橋(84.3MHz)から放送されていて

Google PlayiTunesのアプリを使ってどこででも無料で聴けるのでとっとと落としてください

だいたい毎週土曜19:00~です

https://itunes.apple.com/jp/app/tees-843fm/id733701439?mt=8 …

 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smart_engineering.fmplapla.tees_843fm&hl=ja 

 

電子音楽

きれい系でまとめました

www.youtube.com

👆きれーーーーーーーーいなボーカル必聴です

www.youtube.com

www.youtube.com

👆全部人の声だそうです

www.youtube.com

👆フィギュアスケーター高橋大輔さんも使用されていましたね

 

ポケモンのBGM

かっこいい系でまとめました

DPがいちばん好きです

www.youtube.com

👆GBAのもさもさ音源を最高に生かしていて本当に素晴らしい曲だと思います

これ入ってるCDってありますか

www.youtube.com

👆怪獣を意識した曲だって増田さんが言ってました。

www.youtube.com

👆河原でサックスの基礎練習してる人がいてそれを聞いて作ったって増田さんが言ってました。

www.youtube.com

www.youtube.com

 👆ポケモン界のプログレ

 

おわぴ